壁はいかに

なんとなく20時頃より06年11月しょーくらを拝見。というか懐古。本気でダンスするつもりだったけど選曲が上手くいかなかったので断念して、柔軟やら腹筋をしつつ。いわもとくんがちっちゃいーかわいいーとか言いながらも、すでになべよりいわあべのがでかいしな(笑)今月放送のしょーくらを観ると、フレッシュJr紹介があるからどうしてもこのダンスバトルの回を思い出す。ただでさえ、懐古したい時には真っ先に観たくなるものだというのに。DNAまたやんないかな。しかもあえてみすすのつけちゃって!覚醒の兆し〜、波打つ魔性〜なんて歌詞は穏やかじゃないけど(笑)そしてやっぱり何回観ても素晴らしいわーバレエ対決。いいわあいいわあ。