協力要請が来た

まずは、はてすたやら拍手やらぽちぽちありがとうございます!博物館レポも必ず上げますので…って別に待ってませんよね(笑)
そんな中すみません、とりあえず当エントリについては、仕事が早く終わってバレエの時間まで暇&仏像*1界の同担ズ*2から、洋の東西も時代も問わず心底かっこいい、好きな顔だわと思う人を列挙してちょうだいという依頼が来たのでその回答を考えるためのもの。

3人で書き出していけば何かしら傾向が浮かび上がるのでは、という思いつきらしく(笑)
真っ先に在原業平はどうかな?って聞いたら、顔がわからない人はダメって却下された。生まれて初めて意識したプレイボーイなのにな。百人一首の絵が好きなわけじゃないからまあいいけど。公家顔好きだけど。小6か中1くらいの頃だったなー。あとオードリーもダメだって。なんでだ。あー実は顔だけだったらだてさくあたりも好きなのだ。平均年齢下げたくないから高校生の占める割合は下げたいなあ。しかし不正は許されないな。資料映像もつけていいと言われたしこれは本気で頑張りたい(笑)検索は適度に避けつつ人物名と資料について挙げちゃおう。携帯でぽちぽち打ってるだけだから記憶だけで勝負。

・じたん
(だてさく)
・バスケのじたん
・イェソン
・ギュ
・ドンヘ
・ソンホヨン
・(02年夏前)元担
・ピ
・モン/スターエン/ジンのロン毛のほう
・大王四神記の子役
・チ/ュモンの子供役の子役
・ユノ
・(シーズンオフ時は除く)西武涌井
・金/聖/響
・(角度次第)三浦こうせい
・(初恋の歌手)カルロストシキ
・(初恋の俳優)渡/辺謙
・(だいぶ前の)吉/田兄弟、弟
・ピアノ連弾兄弟、弟しかし雰囲気的に全体的には兄かも知れん
【資料映像】
・みすすの→のーもーうぇー、はるなつ、いわもとくんの顔が異常にかっこよかった回のしょーくら(12月だったはず)
・SJ、ピ、ホヨン→音楽祭
・SJ(特にイェソン)→カムバ
・余裕あればイェソンダイアリ

*1:しつこくてごめんなさい

*2:ていうか同期@韓流とその母@韓流