今さらだけど

今月放送のしょーくら感想文を書いて無かった。っていうか、2週目のフレッシュJrラインとして紹介された藤田くんがだいぶ好みかも知れんと気付いてしまった。出かける予定を遅らせてでも書きたくなったので書く!足を上げた後のタメがね…遅からず早からずでだいぶ好みかも知れんの…。顔も嫌いじゃないっす!ダンスできる子なのかなあ。腹筋と背筋のバランスがいい子だといいな。今月の雑誌には載ってないよね。城とか横アリにいたんだろうか。ノーマークだったわーくうう。でも花粉症で目がしんどくて映像を遡る気力は湧いてこないので、GWとか暇なときに行うこととしよう。わらわら動体視力が相当落ち込んでるわー。元々そんなないんだけど(笑)
以下、ほぼいわ時々藤田くんめも

4/5
・OP(サクラ咲ケ
どんな曲にせよ、みすすの9人が固まって橋くぐってくるの大好き!私もきゃーって言いたくなる。あの空気感に。いわもとくんは本当にノースリ×えり巻き(笑)×腰布の組み合わせが素晴らしい。布量をものともせずに華麗に着こなしておる!どんどん布を巻いちゃえば。だけどどんなに布量が増えたとしても二の腕は出しててね。
・はぴねす
藤田くんいる…?つい彦様が可愛いからそっちに目を奪われ捜索不可能。
・わんどろ
見にくい…ハイビ録画失敗したし
・フレッシュJr紹介〜メドレー
藤田くんが埋もれているーーー。UMPのはじめの方とハニビでやや見つけやすいかも。
サルサ
こんなきゃわ曲でもアンニュイな富井ちゃんー!独特。
伝言板
繋いでいくばっかりで返答がないのはどうして?と思ったけど、それは次回?雑誌でもよくあるような?のんちゃんがかしこまりまくっててかわいい。
・情熱JUMP
藤田くんどれ(泣)ああっ前か。明日に向けて振りを覚えなきゃなーいい加減。

4/12
・OP
かっこいい9人のかたまり!ダンスにはらいはねとめがある!あーこういうのかっこいい。止まるところ。キープってる!公録入ったのん担から聞いてた口論(笑)ってこれかと。いわもとくんの怒り顔って貴重。直近だとグラサン@はいへいせいでもキレてたか(笑)
・れすきゅ
し、しんちゃん…。以上。
・SAMURAI
いわもとくんが長い足でIをつらぬきます。98.5%はかっこいい〜って思いつつ、残りの1.5%で靴が脱げたことをまだ思い出してしまってごめんなさい(笑)
無責任ヒーロー
ここの藤田くん!の足!歌詞で言うと
「呼ばれてないけどジャジャジャジャーン」で右足を踏み込むところ
「まかせておくれよ何とかするさ」で横揺れ後にさっと揃うつま先
特に膝から下がね。
・GET!!
無条件降伏。こればっかり何回リピったことか。コンでもつけてくれたらいいのにー。「答えは遠くて」のあのいわもとくんの動き。よくやってるよねー。どっかであの形に似たグラフを見たことがある。つかみ取りたい、のつかみ取りかたもいい。
・No more wait
いやーしかし多量の布といわもとくんっていう組み合わせが素晴らしい。全然邪魔そうじゃないんだもん。のーもーって時に両人差し指を差すところ、小技が利いてる!