はーやーくー

オードリーまだあ?今日は朝から楽しみにしていたの。ひっぱってんなー日 テ レ。
どうでもいいけど、ちょっとむかついた話。しょーもなさすぎるので畳んじゃおう。
「頑張っても自分のものにならないアイドルにお金と時間を費やす意味がわからない」って言ってくる人、何なのあれ!そもそもの観点が違いすぎるんだが。自分のものって何だ。そういうこと言う人に限って白馬の王子様を待ってる系だったりするんだぜっ。ちょう理想高いの。私はさ、ちょっとだけ脳内をお花畑にしたいってだけの話。自担はある種自分の理想形というかさ。もし、フレッシュJrとして雑誌に載ることが万が一億が一あるとするならば、憧れの先輩として挙げたいってだけの話。
で、何で地元の奈良は対面方式なのに東京だと360度ぐるっと周れるのか。東京ずるいよーーーー。城ついでに行けるかなあ…どうだろ。って最終的にまた阿修羅のこと書いちゃった!