さいやくー

机の鍵忘れた…。合鍵ある机だったっけ…。明日休むのにーどーしよ。最近忘れもの多いわ。とうとうきたか。
そういや昨日、ジムで体重測定などなどしなきゃいけなかったんだけど見事に体重が増えていたので二十歳くらいのジム員男子に怒られた(笑)だってご飯が美味しいんですもんと言い訳したら、まず飲み物は水にして味覚から変えて行きましょう!だんだん薄味が好きになって濃いものが減って行きますから!とか何とか言われて。そんな毎日濃いものばかり食べてるわけじゃなし、昨日はふーんと思っていたがふと思い当たる節が。ただ、視覚においてだけど。だんだん薄味が好きになってってるっていうか何と言うか(笑)元々ここまで薄いの好きだったか?と疑問に思うことがたまにある。でもつまりは、毎日お水を飲んでる状態ってことなのか?しょうがないのか?薄顔パーマネントユニの担当の宿命か(笑)
で、朝から薄顔の本場の国の方々が東京ドーム公演てニュースに多少惹かれたものの、そこまでするくらいなら渡韓するほうが賢いわと思い止まってみたり。踊り子としての彼ら*1にしか興味ないからなあ。
さて、こんなぐだぐだ書き連ねた末尾ではありますが御礼をば。拍手やお星さま、いつもありがとうございます。はじめましての方も嬉しいです。みすすのネタ以外にも適当に書いたり有益な情報も全くないよな過疎地ですがぜひまたよろしくお願いします。

*1:というかただ1人、と群舞