そうきたかー

書きなぐって放置してましたら、お星さまいただいておりました〜。ありがとうございます。拍手もぽちっとどうもです。
昨日は隙あらば懐古&韓国という日で(笑)1ヶ月くらい前に放送されたクイズ番組の韓国の自担がかわいすぎて震えがきたついでに方々に送りつけたり*1母親と旅行計画*2を立てたりしつつもたもすて階段降り〜きすまいみー〜ダメを繰り返し観て、というサイクルで過ごしてみた。あとは明後日の着付けの打ち合わせとかね。道具揃えて当日!ってわけにもいかんので結構大変だー。明日は髪飾りと祝儀袋を買いに行く。ぎりぎりすぎ。
そうこうしていたら滝ソロツアーですと?ならば横アリでずにあわらわら希望。結局新生ずにぼをきちんと把握できていないしあと藤田くんのダンスをちゃんと見たいので。みすすのの人たちは、いるのであれば一曲入魂でも構わないので超かっこよしソングについて欲しい(笑)894聴きたい。
とりあえず旅行日程を確定したいわー。

*1:もちろん褒めてくれる人にだけ

*2:いかにして合法的に薄顔素敵男子に囲まれるか、つまりはマイチェ/ルシーという桃源郷に赴くということ