高ポテンシャル

今日の昼休みの出来事をつらつら綴ったのみ。何となく畳んでみる。これからご飯なのにちょっと買い食いしちゃったー。私ったら!
一般人に革命PVの感想を求めたところ*1ただただ滝様の美しさにひれ伏したといったような返答がきた。そこでなぜか私がうろたえてしまい(笑)突然指揮者になるなんて不思議じゃないの?はたまた壇上から大衆に向かって愛を叫んでいるていですけども?と言っても滝なんだからそれでいいのと一蹴されたー。立場逆だしー!正しい鑑賞姿勢だなあ。もう、反省ですわ。一度でいいから彼女を舞台に連れて行きたいわ〜。とりあえず歌舞伎を一緒するけど。でもついでに着物着せてあげるよって言われたのは遠慮した(汗)着付けができる人なのできっとさっさか着せてくれたろうけど苦しくて集中できなそうだもん。話が巡り巡って、リボンがいっぱいついた可愛いブーツを買ったのにサイズが合わないと嘆いている人からそのブーツ提供の申し出があったものの、理由が「普通の女の子が履いたらお姫様っぽいけどアヤちゃんなら王子様っぽくなると思うから」だと。なんやの!なんやのそれーなんやのわたしー(笑)実際問題そんなの履くなんて無理だけど。

*1:発売日当日に貸してあげた