これからは

何があっても今年は本厄だとか巳年生まれだからと言うオチでぶったぎろうね、と誓い合ったことが今日の収穫(笑)厄年ってさー、お金を使ったほうがいいんだって!お金が悪いもんを連れてってくれるのかな。じゃあ遠征しなきゃな☆って春まで何もないはず…かどうかは知らぬが仏。そして私も友達もマニアックな道を生きていてしつこいという共通点があって悩ましかったのだけれども、これは巳年生まれだからじゃないかっていう結論に達した。巳年やけどマニアックちゃうわい、って方がうっかりこんなとこに紛れこんでいらしたらすみませんですがー!
ちなみに友達は、いつもくらおたの人と略してるけどとあるチェリストの追っかけ(笑)をしている子で、もっとさらに詳しく言うとそのチェリストのうなじ担なのである。うなじについて何時間でも語っていられるのである。気になるドイツ人チェリストを発見したからうなじを確認しなきゃとうきうきしていたよ。