妙なテンション

しばらくJナマモノ予定がないし、なんだかおセンチになってきたから当分更新やすもっかなーという気持ちがふつふつ湧いてきてたんだけども、韓国版花男のこととか考えてたらときめいてきた!台湾も日本もスルーだったくせに。まずは出演者ファイルって番組から攻める。ここ2ヶ月くらい、えむねチェックを怠っていたから再開せねば。画像探しの旅にも出たいわぁ。韓国の自担の髪型が今最高潮だから〜。あの薄顔でも金髪に近い茶髪が似合うわけだから、いわもとくんの高校デ・ビュ・ウとやらにも備えられる。ってすでに随分とデ・ビュ・ウされてますけども。お兄ちゃん達は、高校生になってガラリと変わったってのはなかったよね。そのまま延長線上っていうか。まあダンス頑張ってて踊り倒してくれるなら何でもいいのよ、おばちゃんは。
何だかノッてきたので続きに全くもってためにならない情報である、今気になる韓国の人とその理由でも書き殴ろうかな。一回書いてみたかったってだけの話。
イェソン(SJ)…ぶっちゃけ、なんとなくいわもとくんに見えるので好きっていうのが一番の理由なんだけど。時々びっくりして目を見開く顔がものっすごい可愛い。ただ、ダンスについてはアレなので残念。かっこいい群舞では神隠し。手足短いことがネタになってるし、歌上手いからいいのかなー。弟も可愛いから好き。アンコン参加の姉さんが客席で見かけたらしく、心底うらやま。
ユノ(とんばん)…顔姿かたちがとにかく好み。厳密に言うと、イルボン1stツアーのビジュが100点満点。脂肪の在り方、髪の束の質感まで好み。あの頃に存在を知ったなら即落ちだったかも。だけど韓国の人はジャズダンスっぽい動きをしないし、バラードは直立不動だからっていうのでなかなかナマにたどり着かない。
ピ…筋肉質過ぎるので身体はちょっと苦手だわ、と思うけど顔が好き(笑)にやにやにこにこ笑うとこがツボ。
ソン・ホヨン…間接の柔らかい動きに一目惚れ。歌番組をぼーっと見てたら視界に飛び込んできた。危うくディナーショーに行きかけた。身体の使い方がおーのくんに似てるから好きなんかな、と。膝のクッション感覚っていうか、ばね感があるところが素晴らしい。あまり掘り下げるとはまりそうな予感がしたのでちょっと距離をおいている(笑)