おかあさああ〜〜〜〜ん

今日は出社早々、仁担が血相変えて飛んで来た(笑)テレビに出てる新聞記事を薄目で見たら関西は甲子園って書いてたっぽいとか言われたけどそれ、センバツのことじゃないのか…。他の春の日程も早く知りたいなー。甲子園が本当ならば行ってみたい気はするけど、ドームのためだけの遠征はハイリスクローリターンなので避けたいところ。あーもー滝翼がコンしちゃいなよ。
ふとこれ思い出したわ。キンヤのために甲子園へ行ったことがあったな。憂鬱な7daysって名曲だったー。聴き直そうかしら。いまだにすぽるとでかかってた気がする。うっかり番組に亡霊のように映り込んでしまって悲しかった想い出あり…。今は名前もレーベルも変わって、人相も変わってるらしいね。年月って恐ろしい。

HISTORY P-20

HISTORY P-20