萌えねえ

大学生ってほんと萌えん。どうしたものか。いや、バレエさえできたら私はいいんだけど。ジムの話だけど。小さい頃にほんのちょっとやってただけなのに、普通の人にはできないことがすんなりできる身体らしいと知り、驚いた。私ですらそんななんだから、いわもとくんはもっとすごいんだろうなーと思ったら萌えを通り越して神格化。
そして、こんなどうでもいい流れの末尾で申し訳ないですが拍手レス。お星さまもありがとうございます!
>あおいさん
貴重なご意見、ありがとうございます!秋頃だろうなーとぼんやり考えていたのです。複雑な気分っていうの、すっごくわかりますよ(笑)あと、どさくさに紛れて告白しますが、何気にいつもあおいさんがラインを引いてくださる箇所について密かにツボってまして、嵐懐古にお付き合いいただけるのも嬉しく思っています〜。(レス追記:なんか以前すでに告白済のような気もしてきました…。もしそのような場合、また言ってやがる!きもい!とか思わないでくださいね/笑)