ぷれみあむお兄さん

少クラプレミアムを観ながら懐古ってたら妹が執事いぃぃぃと言ってチャンネルを変えたので全部観れてないながらもめも。ちなみに私は末っ子タイプに振り回されるのが嬉しい方(笑)けどグレープフルーツ的なものは絞ってもらいますわよ。必須。以下懐古すぎるうざ懐古めも。また似たようなことをわあわあ言うとる。
適当に歌だけ残すつもりが、嵐年表が自分のおたく年表とダブって泣けてきたから残そうー。そうだね、そうだねっていちいち頷いた。ひぁうぃー楽しかったなぁ。MCが面白くなったのもあの頃からだったよね。ゆたかメーンはお元気なんかな(笑)んで、デビュー前後の話は何度聞いてもいらつく。一度スイッチを切った後にファンになったからしょうがないのはわかってたし、乗り遅れた自分が悪いと割りきってたわけだけど。なんで今さらファンになったの、ずにあ時代の色気はもうないのよってよく言われたな(笑)ドラマで、ひょんなことから歌のお兄さんになるっていう状況と当時の様子は似てるんじゃなーい。心底なりたかったわけじゃなく、乗り気じゃないのに担ぎ出されてる感じ。担当だった時もずっとそこがひっかかってたんだよね。昔は頑張ってたけど今はあんまり…って言うのを聞くたびにギリギリしてた(笑)今もどうせ言ってるんでしょう。だからこそ、今とても充実感があるのかも知れないと最近よく思う。しんどいけど、上を目指してまだまだどんどん伸びていける子たちを観察できるのってすごく幸せなことなんだな。お金かかるし途方に暮れることは多々あれど。あと数ヶ月で消えちゃう20時の壁とか、中学生だから平日昼間にいないとか、そういう場に遭遇できたことすら幸せに思えてきてるのは…私が実はドMってことなのかしら…と心配になるけど(笑)