性懲りもなく

足さばきの話をしてきました(笑)最近、バレエの先生に私の45°を褒めていただいたため、非常に調子に乗っているのです。ついつい某デパ地下で実践しそうになったけど寸止め。そして、いわもとくんの伏臥上体そらしと立位体前屈の数値が気になりまくるーなんてどうでもいい話ばっかりしたよ!久々のいわだて会だったね☆ああー渡辺篤史までの道のりは遠い。精進せねばってことで、3月に行われるであろう上映会の時に萌えポインツを美しく指し示せるような、しなやかな身体作りに勤しむことが2月の目標。あとは二次試験直前対策「数学」ゼミの実施*1を念頭に映像漁りだな。

*1:もちろん全て妄想の中で執り行うのでご安心なさいませ。っていうか何の話やねんってことよ!