電池切れってやつか

普通にいつも通り出社して普通に働いてたけど同期には今日は顔がおかしいから早く帰って!!と言われて(笑)特に変なミスすることもなく働けてたのになあ。16時過ぎにはむしろ元気になってきたというのに。帰路バスで寝てたら2〜3歳くらいの男の子に「おねえちゃん、疲れて寝てはるーーー」って大声で叫ばれたのにはびっくりしたがー。もしかしたらユーのママよりも年上かもなのにおねえちゃんと言ってくれてサンキューだぜ!と心の中で返答しつつ。

そういえば昨日は革命する前にさく担とずーーっと喋ってて、「渡辺篤史*1が建物を褒めるような感じで自担を褒めたい」という私の当面の目標に対して、すぐさまOPソングを歌ってくれたのがとってもツボだったことだけは記しておきたい。革命レポはもうすでに書ける気がしてこないけどもとりあえずこれだけは!あ、それといわもとくんの顔面が急速に格段にかっこよくなり始めたのは11月頃かなーとぼんやり考えてるのでこれを検証したいんだった。

*1:奇しくもバスケの自担と同じ名前だということに今気付いた!名字は違うよ。