ほお骨

今年は顔に緊張感をと言っていたら、妹が骨気メソッドってやつを教えてくれたので昨日からやってみることに。年取るとほお骨が下がって肉に様々な影響を及ぼすとか言われて怖くなってきたんだもん!仕事中も暇さえあれば押しとる(笑)押し方間違えるとかえってシワになるみたいだからほどほどにせねばー。
じゃ、若い子のほおはどうなのよってとりあえずぼーいずの写真(先月のぎゅーってなってるやつ)を見たら、ははあなるほどみんなきゅっとしてるわと納得。あがってるなー口角も何もかも。そーいや明日は3誌フラゲか、早。朝イチ頑張って起きられたらまたここへ自己満書きなぐり愛の雄叫び(?)めもがあがるはず(笑)たった数行だけど、紙という媒体を通じて毎月何かしら幸せをくれるみんなは天才です。ユニ表記はどうなってるんだろうか。あの新しい名前、私の中ではめるてぃーきっすと変換されちゃう。冬期限定的な?