3誌

今月は全部載ってたね〜おめでとう!萌えを吐き出さねば仕事に支障が…っていう自己中な大義名分とともにお送りする自己満ほぼいわめも
P
+みゅーと。やっぱり学研さん最高。こういうシンプルな服装ってとっても似合うと思うの!白シャツ×ジーンズ万歳。宮ちゃんを間にはさむいわなべ(爆)ふっかが比較的おとめちっくに見えた。
また靴の話してまっせ!靴の人!
みんなが騒ぐのを遠くから見るクールな人になりたいですって?年末見た限りでは当分無理かと(笑)
d
ああー集英社さんも最高(笑)めっっっっちゃすきやわこの顔!いわ〜〜〜。風邪にはお気をつけあそばせ。
W
+さなのん。ユニ名なし。来月反映かなあ。今175なの?もうちょいあるかおもた。背伸びるの、本人も気にしてたのか…。その気にする理由がダンス都合なんて素敵。受験頑張れ〜。だいぶ筋肉もついたってーそうだねそうだね。
なべたんの発言がいちいちかわいこちゃんながらも休みはそんないらないって発言もありかっこいい。