愛の革命家

いっきお誕生日公演に行ってきた!おめでとう!特に何もなかった(はず)だけど。
坂本氏長野氏遭遇後、劇場前でばったり元上司に遭遇して動転したので何かいろいろ忘れたけど幕間に打ったの+αな適当めも。
じゃ、栃木行ってくる。あ、レポはこのまま放置するよ。また…本館にアップする…んだかどうだか。ノン推敲ごめんあそばせ。
レポなどあまり下調べはせず、お友達より素面での観劇をとのアドバイスを参考にしつつ(笑)の初見後感想文。
革命と書いてこれを喜多川氏という創業者の才覚により一代で築き上げた企業における、2代目への事業継承と読む…ということでよろしかったでしょうか(笑)
(つかみ)LOVE革命→(ご挨拶)はつうた→(本題)和歌山出身だから和歌山ネタ→和歌山といえば海→海といえば白鯨、そして海底に落ちる→海底といえば竜宮城(ここから伝説シリーズ)→(伝説シリーズおわり)また竜宮城、浦島伝説〜あ、もしかして父越えとかそんな意味も含んでのVSニシキさんかもな〜→小箱開けちゃった→1幕おわり。

2幕〜宇宙(テラ)へ〜