おおーう!

帰宅してふとポストに目をやると季節はずれの年賀状が届いてて、誰からやーと確認したらガ○ガリガリクソンからだった(笑)妹が懸賞に当たったからっぽい。なんじゃこりゃ。今日はもうこれ以上びっくりすることはないと思っていたら革命DVD撮りってか。なんじゃそりゃ。
そういえば適当に取った宿が全室DVD付きで案外いい感じ。土曜の夜は暇だし何か持って行こうかなと考え出したらうきうきしてきた!さー怒涛の遠征始まるよ〜。一般人に向けて言うならば、前に勤めてた会社の先輩と今も仲良くしてて休みが合ったから一緒に旅行に行くんだよっていうことなんだけども、実際には東京(革命)→栃木(バスケ・餃子・バスケ)→東京(革命)→大阪(朝イチ新幹線でそのまま出社)ということで。我ながら面白いスケジュールを組んじゃったなあ☆あはは★さあ荷造りしよう。