朝起きたら

パソコンが撤去されていた。弟の友達(アマチュアの山伏らしい)が見てくれるって言ってたのに無理だったっぽい。新しいの買う余裕なんかないよー!こんな時期に困るわもお。なので、お誕生日エントリの画像は携帯からでパソコンから見るとどんなもんになってるか確認のしようがないためにとんでもなくバカでかいことになってましたらすみません。そんな中、お星さまありがとうございます。せっかくだからいけめんフィギュアと共演させてみたのです(笑)
携帯からでも、行動記やケーキについてのあれこれも書き残したい。皆様のとこにも星つけて回りたい!いわもとくんのダンスが平行四辺形だねって話も、昨日飲みながらざっと説明はしたものの書いておきたい。
追記:藤田ゆうやくんのことも書きたいんだったー!カツンコンパンフの写真がものすごい私好みであるということ以外、情報も何もないけど
そんなわけで、おたくというものは萌えを糧にして免疫力を高めることによりさまざまな困難に打ち勝つべきだと言い聞かせながら今週も仕事頑張ります。