よくご存知で

暇なGWのくせにさほど部屋を掃除もせず…と最終日の夜にして反省し始めたので、こそこそこまごまと掃除というか片付けものをしていたらふと、何故だかあけおめコンパンフが見たくなった。ありがちな、途中でいらんことをしたくなるっていうやつね。表紙をぱらっとめくったところ、1枚の紙がひらひらと落ちて何だろう?と確認してみたら興福寺国宝館の拝観券だったわ(笑)なんでこんなところに挟んでいたのか、全く記憶にないんだけど。何してんだ私。いや、これは何かのお告げ?やっぱり呼ばれてるってことにするしかないかな〜。
で、いわもとくんは何て書いてたかなーと久々に読んだら「短所:なし」「チャームポイント:長い足」…あああ…そうだそうだそうでした。そういうこと書いてあったわ。さっくんの「短所:冷え性」と神田くんの「あだ名:カンダーソン」は今読んでも面白い。2009年版が欲しいんだけど!ホチキス留めのコピー用紙でもいいよ!贅沢に(笑)卒業文集風に綺麗な色の画用紙で表紙つけてくれてもいいし。