腹ごなしのために更新しちゃう

0時を過ぎ、妹がユッケとルタオのチーズケーキという難解な取り合わせのお土産を持って帰って来た。そんなの、当然食べちゃうよね!両方ともねってことでさらなるデブ街道まっしぐら(笑)それでも即寝はどうかと思うので、イェソンさん*1がいかにかっこよいかということをほんの少しだけ書いてから眠ります。しつこくってすんませーん。ノラゴが神曲すぎるから…!

ハイクやら下記エントリでもさんざん、イェソンイェソン言うてるけど5/17*2の人気歌謡を何気なくつべったらえらいこっちゃで。前髪が長くて厚いのよ!海が割れるのよ*3このビジュアル、過去さいっこうに好みーこの映像欲しいわと思うや否や、調査開始。KNTVを契約すればこの番組観られるよなー、けどもう放映済だったら契約してもなーと悩みつつHPを見てみると、7月末から人体が始まるって書いてるし。まさかの情報を提供され揺れ動くったらなくって。で、うにょのおねーさんに相談したら、確か6/2くらいにイェソンの飼ってるカメが見られるよと。人気歌謡は3週遅れくらいやよと。天使が囁いてきたーーー!と、いうわけでさくっとネットから契約を申し込んでしまった。そしたらもう今すでに視聴可能だもんね、仕事はや。これから毎日番組表と首っ引きですわ。チェックすべき主要な音楽番組が2つ増えたよ。あー韓国って『ちゃんとした』音楽番組がいっぱいあって楽しいな。

*1:結局こう呼んでしまおう

*2:お日柄もよろしいわ

*3:よしみです