どうやら

恋に落ちてしまっているみたい!イェソンさんに!リアルに寝ても覚めても状態になってきたー。こわいこわい。こんな状態で新大久保に行ったら出費が恐ろしいことになりそうだからあえて回避したほうが身のためかも。妹は今日行ってたらしいが。しかも、韓国人に間違えられたとか。私よりは濃い顔面のはずなのに…。わおわお。
せっかくだから、ご飯が喉を通らないような感じになってくれればいいものを(笑)食欲はむっちゃある。むしろもくもく食べておる。なんかもう食欲も言動も過剰になってる気がするので、心頭滅却のため献血*1してみたんだけど。ビル脇で実施*2してたから、仕事を抜けられるっていうどうしようもない社会人のサボり願望も含みつつ、400ccがつっと抜いたった。行く先々で血が濃いとお褒めいただいたわ。きっと、昨晩のユッケも貢献していることでしょう。基本的に血関係は自信ありますけどね。血管自体が丈夫で太いし、皮膚が薄くて透けてるから今まで採血失敗されたことないのよね。今回初めてやったけど面白かったからまたやろうっと。
そういえば、いけめんファイルを見た人*3は一様にいわもとくんとイェソンさんの見分けがつかないと言うんだけど、確かに似てるんだけど人から指摘されるまで私はそうとは思ってなかったっていう(笑)限りなく同じ様子だけど、ちょっと違う。その違いは阿修羅像でいうと左面と右面っていうくらいかなーと思いましたとさ。おわり。

*1:私は血液型知ってたんだけどうっすら乗っかってみたよっ

*2:協力要請?

*3:一般人もじゃにの人も