わっしょい!

絶賛やさぐれマンボ中。
↓↓↓そのマンボとは。以下中身↓↓↓
4って…4って!!!Jのやることは計り知れない。下記にあるように、私は今恋をしています(笑)ここ数日、なんだかんだあっても「恋をしているから」大目に見たり寛大になったりしていた部分はあったんだけど…doよdoなのよ。これだけのことをするからには、きちーんとちゃーんと、新ユニをお披露目してくれるんだよね?事務所的には、お披露目する気満載ってことでよろしいか。少なくとも、名前の由来はちゃんと教えてくれるよね?例えばのんちゃんが冷静沈着に紹介してくれたりするよね?えええー?!はーーー。どうでもいいからさっさと当落発表せえ。予定立たんわ。