改めまして

お誕生日エントリに☆、拍手もぱちぱちありがとうございます。画像がバカでかいことになってたやっぱり…。でも小さくしちゃうと阿修羅像も小さくなるからこのままで。しんたろの人からは塩/沢と/きさん?という感想文が来たけどね。あんなイケメンつかまえてひどいよーと返しておいた(笑)
ついついノラゴばっか見ちゃって、朝起きてからもずっと見ちゃって気付いたら昼…。おお、どうせ外出しても無駄に出費するだけだと思って引きこもることにしたとはいえひどい(笑)しかしカメ飼ったつもりでKNTV*1と契約しようかどうしようか迷っているあたり、外出しなくても出費しちゃうような罠は潜んでいるね…。クリックひとつで何とでもなりますもの。母と相談だな。
と、我が家のテレビ事情はさておき、遅くなりましたが拍手コメントいただいておりましたので続きにレスいたします。

>いの担ズひかるくん班さま(笑)
ごぶさたしております!コメントありがとうございます。ここをご覧いただいていたとはっていう驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。ちょうど前日に届いたので、祭に間に合いました。ただのイケメンというだけでなく空気まで読める子だったみたいで…(感涙)ケーキとも相性抜群だったな、と自己満してたのですがそう言っていただけて嬉しいです。そしてカツンコン、おつかれさまでした。超まんもすマンソンだったみたいですねー。別宅にでも行ってたんでしょうかね?(笑)

*1:月額3000円!もするけど人気歌謡とその他バラエティーも手に入ってしまう。人体の再放送があったら即決なんだけども。何ならこの際スカパーも脱アナログしてやるのにー