帰って来たよ

パソコンが!!真っ先にイェソン君*1コメントを確認しに行ったのは言うまでもない。一部、某キボムペン(笑)が送ってくれていたのでどんな感じかは知ってたけどまずは。
そしてやーーっとこさノラゴですよノラゴ!イェソン君クラスにもなるとピンクの襟がやたら似合うのね。似合いまくるのね。何回もリピって、途中でロッテ免税店MV*2を挟みつつまた何回もリピって。これ、生で観られるのかなー?絶対やるよねそりそりとともに。幸せすぎるわー。中腰になってがつがつ前進してくる振付だなんて好きに決まってる。とてもよい群舞なんだもの。群舞の合間にイェソン君のシャウト。はー幸せ。金曜日たもすてで元担の人ががつんと踊ってくれるかななんて期待しながら観てみたら、一応踊ってはいたがそこに居たのは小ゆ/ってぃであったという悲しい出来事ととの相乗効果(?)もあり、何度となくリピりまくっちゃったよーもおー。気づいたらこんな時間になっていた(笑)
さ、これから寝てー起きてー先週のこと書こう。

*1:なんかもうかっこよすぎてどうしようもないのでしばらくこう呼んでみる

*2:同期@韓流イチオシ映像、ぴかっこれいんがめっさかわいい