なんという

イケメンに韓国語を習ったらっていう妄想を妹としていたらこんな時間になってしまった!来週からミューバンでもノラゴをやる*1し、見たい番組がたくさんあるので、吐き出したい韓流ネタ山積となりますますSJネタが増えることが予想されるため、放ったらかしにしていたサブアカを復活させてみます。妹につけられたあだ名(笑)をそのまま使用していてヒドイよ〜。プロフのとこにこっそり貼り付けているので、読んでもいいよっていう奇特な方はよろしくお願いします。最新情報なし、ただただ私が見たテレビについて萌えを吐き出す・愛を叫ぶのみのものです。まー、なんでこんなめんどくさいブログってものが続いてる*2かというと、体調管理のために萌えを吐き出したいっていうところでしょうかね。
明日はカツンコンにでもお邪魔してみようかと思ってたけど、韓国語を習いたくなってきたのでそっちにシフトしまーす。

*1:相当乗り遅れてるけどうちのテレビでやっと確認できるのですー

*2:といっても2年くらいか