れっつだんす

一番上のエントリがなんやねんって感じなので無理やり更新(笑)日韓の自担を同じ場所で、約2ヶ月の間に見られるのかー!と考えてはにやにやするというのが日課になって来た。そんで仏像界の自担もね。
さ、適当にぶつぶつ言うだけなので畳むー。


どう考えても1公演90分なんだろな薄いのはイヤだぜと一昨日はやさぐれてしもうたが、いざ参加するとなると打って変わってわくわくしてきた(ゲンキン)1日4公演はやっぱりどうかと思うけど、このコンはおじーちゃんから普段頑張ってる孫たちへのご褒美だと考えてみることにする。主役の人のことはさておき。どんな席が来たって楽しむ自信はあるよ。のーもあやる前提やが。ってサイズはどうあれやるよね(笑)そしたらあれやって欲しいこれやって欲しいな的な妄想が。ことだまになあれ〜なんてことを28%程度考え中。
・のーもあをフルで観られたら嬉しい(フルと遭遇したことなし)
・ヒキでいいのでV字頂点のいわもとくんが観たい
・みすすのーまんメンバー紹介ダンスみたいな時間があれば尚良
・トルメンタまんまでいいので紹介ラップもしちゃえばいいじゃないか
・でも延々ラップが続くようでは気恥ずかしいような
・できればハンドマイク回避で踊り倒してほしい