うえーい

夏なのに〜すのうまーん!っていうネタをいつかやらされるんじゃないのかとそわそわしつつも、滝ソロは横浜以外の参加予定です初志貫徹。だって韓国にいるはずだからー。ただ、名古屋は完全お一人様だし昼間ひまなので、大須演芸場にでも行こうかなーっといまふと考えた(笑)まだ7月の公演予定は出てないけど平日公演は12時からと書いてある。ほほう。

今日のMステってばトークの時に一瞬早送りを止めたら、これが16歳の子だったら可愛いんだけどもう29歳ですからね!みたいなことを大宮がうじゃうじゃ言ってた…。なんだったんだ。そりゃ16歳は可愛いさかっこいいさ足をばきばきさばくさ!ってことで明日明後日は京セラドームあたりをうろついてみることになりましたとさ。まだチケ1枚もないけどねーっ。