今日も

プレばっか観ちゃってー。うっかりHDDに入れてるのが良くない。みすすのが一瞬めいど呼びされた時に、なぜか急にこれを観なければ!と思い立って落としたのよね。去年の春コンレポを読み直したらこれリピりすぎて遅刻したって書いてたわ(笑)
いい仕事するなあ元担さんよう!このさらさら茶髪ロン毛でチャラい綺麗なおねーさん*1はどこに行っちゃったんだろうね…。方向転換時の肩の力の入れ具合が好きだったなー。シルバーのシャツになりたいとか言ってしまっていた時期もありました。ってこれ当時は一般人だったから映像でしか知らないんだけど!
さー明日は休みを取ってまでパスポートの申請に行ってくる〜。昔取った時と比べて随分簡素化されていて驚き。

*1:表現がいろいろとアレだけどあえてやはりこんな感じで現したい