気になりまくる

車中における女子高生の会話。左手後方にいたから詳細確認できず!しかもところどころ聞こえない…。どうでもよすぎるので畳む。要は、電車乗ってて会話を盗み聞きしたってだけの話(笑)
A見てこれーすごいかっこいいー(男子数名の写真か何かを見せびらかしていると思われる)
Bは?全員髪型一緒やし!どれ?何?全然わからん。
A右やってーめっちゃかっこよくない?
B見分けつかんし。強いて言えば八重歯の子がいいかなー
Aでもなあ、男なんて髪型やで!こないだ13〜14頃の○○の後ろにおる映像見てたけどそう思ったわ。ほんま今の髪型は来たなと思うもん
書き起こすと、起こすほどでもないな(笑)しかし気になる。おばさんにもその画像見せてほしかったー。主語が全然聞き取れず意味なし。大阪の片田舎の女子高生でさえこんなだから、みすすのの皆さまも我も我もとパーマネント化への道を辿るんでしょうかね。来たな、って思って(笑)ちなみに私はまあまあ髪をばっさり切ったけど会社で会う人ごとに切ったねーと言われるのがそろそろツラくて恥ずかしい。