もう5月ってか

ブログの書き方を忘れたどころか、家のPCの使い方すら軽く忘れてしまっていたのでリハビリ更新。数日前やっと去年の歌舞伎こどもの日公演DVDを見せてもらったという亀っぷりを晒しに来ましたよーっと。ま、韓国ではイェソンペンだから亀でもいいのよ。と、それはおいておいて。この平成23年の春の日に、自転車を漕ぎながら「ちょっと端っこ歩きなさいよ」っていう人*1を拝見するとは。衝撃だったよ(笑)きっと元ネタを知ってるずにあはのだくんやらくんくらいだよね?

最後に、うちの妹は小さい頃に美●憲一氏のことを口紅おじちゃんと呼んでたというどうでもいい情報を添えつつ。〆。

*1:滝@ヤンキーが自転車漕いで登場したシーンだったかしら