いい旅、ひかる気分

日生行って来た。本当は日生→ドームの華麗なステップ…の予定がえすえむたうんが無くなっちゃったので標記の通り。今までずっとやってみたかったことの、超自己満記録。内容はないよー。無駄に画像がでかいよー。1公演見ただけなのでこれまた内容はないよー、なレポを後日アップ予定。





東京駅に着いたのがお昼だったので、前から一度行ってみたかった韓国料理のお店「吾照里」へ。昼だけどマッコリ飲んだ!光っててちゃんと字が写ってないけど、照は【조】と読むのですね。よくあるチェーン店な感じ。



これまた字が読めないけど自己満なんで貼っとく。泊まったホテルの最寄駅が岩本町だった。



これまた一度行ってみたかった、いわもとQというお店。完全に名前のためだけに行きました。平仮名表記っていうところがグッと来るじゃない。私は平仮名派ですので。よくある低価格路線のお蕎麦屋さんって感じ?食べたのはマグロ丼だったけど、マグロのような何かが乗っかってた。セットで590円だから、東京でこんな値段だから、まあ仕方ないのかな。本当は上天丼セットが気になったけど売り切れてた。次回上京の際にはまた行こうっと♪完全に名前のためだよ!

あとは大丸の地下で「メロ照焼き弁当」を食べると完璧!今回は中途半端な時間に新幹線乗って帰ったからまた今度ね。