おもな

3月が終わってしまうわー。月内にどうしても書きたいことがあるってので滑り込みで現れてみた。3/18でいわもと担になって4年経ったよーってことなんだけど。別名『2007年3月の広島においていわもとくんのかわいさに触れたことから歯車が狂い出したよ記念』の日です。

今年は何と、念願の韓国いわもとペンちゃんとひょんなことから知り合ったりして、4年だけどまた新たな展開によりわくわくしてみたり。そういやずっとメールのお返事止めててごめんなさい!ってここ見てくれてるかわかんないけど。バタバタが少し落ち着いて来たのでそろそろ…と脱線して私信始めて支離滅裂になってきた(汗)

まあ簡単にいうと書き方を忘れていてとりとめのない文になってしまったというわけです。時々書いとかないとだめだね。じゃ!ちゃるぢゃ〜。