し つ も ん

わら○いさん*1に似てるといういけめん韓ドルって誰ですか!!野獣@大阪レポでも書こうかと思ってPC立ち上げたけど、開演前に近くにいたおじょーさんが誰がいいやらどのグループが好きやらって話をしてて何気なく聞いてみたところ、誰かの説明の時に「あのー、ほら、じゃにーずじゅにあのあの子に似てる」っていうので期待*2して耳を澄ませているとまさかのわらが○さん登場。誰!!そんな子いるー?ここ数日考えてるのにわからない。その前にびすとの話してたっぽいからマンネのことかな?石油くん?鼻筋が似てますかしら。

コン自体も楽しかったし、レポ書きたいんだけど…って書いてないレポ多すぎてもうどうしていいかわかんなくなってきた(笑)片付けられないおたく。

*1:一応伏せてみた

*2:何の話かわからないのにもちろんいわもとくんって言ってくれると信じて笑