野獣系?&野獣

土曜日は私は行ってないけど、周囲が行っててその話を聞いた+めざまし+特ダネで補完して無理やり行った気になってみた(笑)

行かないと決めたものの、話を聞くと羨ましくなってきたから次は何かしら行きたいなあ。一番羨ましく思ったのは、レベルの高い男子ペンがちらほらいたという話(笑)見たかった〜。スタイルもいいし、おしゃれだし、完璧だったとのこと。お客さんで目の保養ができるなんてなかなかないことだわー。

テレビはフジの取扱いしか見てないわけだけど、びすとは野獣「系」なの?普段はネコっぽい、とか言われてたけども。

ちなみに妹はもう、じゅにょんさんにめろめろです。どこが好きなのかと聞くと、まぶたの筋肉が好きだと言われたよ。やはり私の妹だわこの子は。

野獣といえば、めざましでMAMAの結果発表をしていたので驚いた。日本でデビューするってこういうことなのか。朝っぱらから野獣が黒タンクを破り裂く映像がお茶の間に…!うへへ。韓国だったら画面右上に丸15の印が付くのでは(笑)なんか最近チャンソンの胸板が好きですわ。