べりーかむさ

私には見える。いわもとくんのおでこに내 가 이와모토 다!*1って書いてあるのが。あの髪型はソシへのオマージュなんですよね。ソシがマレバやるって時にポンパるいわもとくんが愛くるしくってしょうがない。まあ、ソシヌナがいるのでテンションがあがってしまってああなった、と推測しているだけなんだけど(笑)今日からいわもとくんのことを黒真珠って呼んでもいいかしら。なんていうか、健康とお色気の狭間に浮かぶ感じがとてもユリっぽいと勝手に認定してるって話なわけで。KARAよりソシ派なんじゃないかと思うのよね。

あーもっとぐだぐだ感想書くためにここへ現れたのに、胸いっぱいで書けやしないよたもりすてーしょん。他にもマンネが日本語いっぱいしゃべっててよかったなーとか、パニ欠席理由を「かげ」って言っちゃったソニがかわいかったなーとかいろいろあるけど。いっぱいリピらないといけないものがあるから今回はこれでおしまい!

と、思ったけどここへ追記!ひゃあーーーー。みゅーも!すぱしょ!たもすてでCMが流れるなんて!ソシが終わった後だからって油断していた…。まさかのしゅじゅCM。いわもとくんとイェソンさんの共演ですわ(感涙)驚きすぎて奇声を発していたら、ちょうど帰宅したところの弟にバカにされたよ…。

*1:ねがいわもとだ=わたしはいわもとだ。調子に乗ってハングル表記でねがそにょしでだ、のパクリ笑