福岡か

いまいらっしゃるのね!と思うだけで胸が高鳴るのでぐだぐだ書きますよ。休めないから行けないけど。神戸からもう1ヶ月かあ。幸せだったし頭丸くてつるんつるんでよかったな〜。土曜日の髪型チェックしてないなそういや。あと少し今の状態をキープしておいていただきたい。

最近、日本のテレビでも不意討ちがあるよね。えむすてのしゅじゅCMしかり。HEY×3にはいつの間にかK-POPコーナーが出来ててうっすらしゅじゅが映ったりするのね。あれは何なんだろう。ドリコン行った時に愛ちゃんにインタビューされた*1際にはスタッフの人から「とーほーしんきもびっくばんも今年は出ないし男子グループの話はいいんで!これからは女子の時代だから女子の話だけしてください」とか言われたんだけどさ。で、カチンと来てついつい去年はしゅじゅがあまり映らなかっただの今年はいっぱい映してくれだの文句言ってしまったんだったー(笑)今さらすぎるけど次の渡韓までにドリコンとペンミのことを書いておきたい気がしてきた今日このごろ。

話飛ぶけど、母国語が韓国語であるといういわもとペンのちんぐを作るにはどうしたらいいのでしょう…。ここ3日くらい、毎日ハングルでいわもとって検索してるのに誰もつぶやいてないんだけど!私がつぶやくしかないのか!イェソンさんが始めたその日に私もアカウント取得したもののいまだに使いこなせてないからかなー。韓国語の勉強を兼ねて1日1つぶやきとかやってみよかしら。とりあえずあんにょんってだけ言うたった!

以上、とっちらかってきたのでこれでおしまい。

*1:愛ちゃんがかわいいすぎて見とれてたら逃げ遅れてカメラがきた。けど気の利いたコメントができずボツった