なるほど

最後の雨(初回生産限定盤)(DVD付)

最後の雨(初回生産限定盤)(DVD付)

妹が現在お熱であるうちのひとりが日本デビューするというので特に最新情報でもないけど貼ってみる。やっぱり目が離れてるなあ。よく自分の顔に似た人を好きになるというけど、まさにそれ。妹の目の間隔は私よりも1cm離れている。で、目が離れた美男子最高峰はドンへとこの方らしい。そんでもって、ドンへは10年後この方のようになると断言している(笑)
久々にパソコンからなのでついでにプロフィールを若干整理済。もっと好きな人いっぱいいるはずなのになーこんなもんだっけ。とにかく、ドラマ『明日に向かってハイキック』は欠かさず週2、はりきって拝見しております。そこら辺を反映させたのと、とうとう2PMにも興味を持ち始めてしまったよってこともチラリズム

ついでに調子に乗って動画を貼っておくと*11:40秒すぎにジュニョクが「はらぼじがうぇ?」って言ってる時の顔、超いかす!!!制服姿もかわいい。年男であるようには見えないね!きっとこれを観た人には、また同じような顔の人を好きになってるよこいつはと思われるんだろうなあ。あの子、キーちゃんを男らしくした感じよねって妹に言ったら同意してくれたけども。元々はキグァン目当てで観始めたドラマだけど、バカバカしい漫画みたいな展開に毎回爆笑してて、次回が楽しみでしょうがない。次回予告がある時とない時があるのは何で!次回が楽しみすぎるから、予告でちらっとだけでも知りたいのに。叔父さん役の人もかっこいいよねー。背中のラインが好きなの…!家庭教師役の子って元アイドルだったとはねえ。話題の坊主頭の人と元同僚だったっていう。昔うたばんに出てたような気もするがうろ覚え。毎回欠かさず録画してる分を全部録っておいたものの、見直す暇がないし残量が危険になってきて先日泣く泣く消したとこなんだけど、2/19から追っかけ放送が始まるのか…。DVD出たら買うと決めた上での全消去だったのに、またイチから録るかも。こんなにもドラマにハマるの滅多にないからどうしていいかわからん(笑)

*1:前にも同じのを貼ったかもという気がしてきた笑