ゆーあーまいみらくる

最近全然更新してないわってので無理やり現れてみた。近況報告としては、前髪が伸びて長すぎて鬱陶しくなってきたよということです。
1月のことを全然めもれてないし、追記すると書いてて何もしてない革命のこととか(笑)暇さえあれば妹とK-POPを論じてしまって、パソコンを触る時間が極端に減ってしまっているし。いわもとくんのかっこよさは天井知らずで、イェソンさんの魅力は底なしで、書くことはいっぱいあるんだけどなー。
あ、あとキーちゃんの出来る子ぷりも頭の中をぐるぐる。とりあえずパソコン開いたら、片っ端からハロベビを見たいんだけど(笑)ハングルの授業頑張りますわ。春はいろいろあるようだけど韓国行きが濃厚。以上。