たっだいまー

8月ぶりのいわもとくんが大層かっこよくてかわいくて綺麗で大満足で、先週末から悩まされていた胃痛から解放されたよーっつーことで。1滝沢1人生して帰ってきましたよと。あのひとあんなにかっこよかったっけ?ってまた思ってしまった!!!いつもだけど!!!
そんなわけで、絶対に忘れたくないことのみだだっとめも。
(本当に書きかけだけど場所確保のため一旦up!随時追記予定)


いわもとくんの髪型が昨年秋頃のイェソンさん風で私的に萌えたということをまず挙げておく。

【1/15滝沢革命】1階前方下手より
・去年は出られなかった部分にも居て感動
・剣士姿が美剣士すぎて涙
・あの美剣士=ホン・ギルドンと仮定してこれはもう渡韓せんでもええかってくらい満足してもうた
・水カーテンをくぐる時の顔がリアルにきゃあ><ってなってて萌え死ぬかと思った
・はいへいせいでつんのめった時と同じ顔


【1/16人生革命】2階前方中央より
・レジェンドオブ光子
・なんか最終的に光子ネーム刺繍入りハンケチ買ってもうた
・最初のにやにや以降は基本的に凛々しく眉間のシワが最高であった