いやほんま&拍手レス

ナンシーって何者?!と思いつつ昨日KNでやってた強心臓を見ております。肩に乗っけてる猫のぬいぐるみは日本で買ったというのはどっかで聞いたけど。日本のならもうちょっと可愛いんじゃ…と見かけるたびに謎。どうでもいいけど、案外ブームの顔も好きなんだ私!!!気付いた時には兵役中〜♪ってね。なぜだか音符付きでどうぞ。
そんなわけで、唐突ながら続きに拍手レスを。


>おりんさん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。ほんとにねー、底なし沼すぎますよね…韓国ね…。私もじゃんじゃん☆をポチりに行きますので(笑)そうそう、いわもとくんてばスタイル良すぎですよね。そこのところ、日韓の自担があまりにも違いすぎるので、時々ふと思い出しては爆笑しています。