あけました

おめでとーさん!!てことで唐突に今年の目標を掲げておくと
・部屋からいらんもんを徹底排除(いつか使うかもって発想は×)
・韓国語の勉強を頑張ってみる(とうとう学習開始!始動!いまさら!)
・現実の世界にも目を向ける時間を設ける(これを1番に書くべきかしらね)
・体重管理(ただいま大規模増量中!危険!)
・資金管理(貯金もせないかんしー)
そんなわけで財布を新しく、とても派手なやつにしたのよふふふふふ。

年末年始はのんびりと過ごすつもりが、妹と初売りに行ってみたり*1いつものおねーさん家でいつもの方々と新年早々上映会したり*2で充実の4日間!合間には母もしくは妹と韓国のテレビを観ながらあーだこーだ言ったりしてね。もちろんイェソンさん御出演のイケメン屋台もね。私「イェソンさんまじでイケメンやわー」母・妹「…」というお約束の流れもありつつ。明日から仕事始めだけど、とてもリフレッシュできたのでやる気が戻ってきた。頑張りましょう。

そして新年早々おめでたいことに、イェソンさんの次のミュージカルが決まったとか。そんみんロン毛の理由も判明したし!あそうだ、せんいるちゅっかへ〜(遅)
で、ひとり祝杯。
[rakuten:esakiwine:10002096:detail]
元々お正月に飲もうと確保してたやつだけど。ボトルに一目惚れして、試飲したら味も好みだったので購入したもの。会社の近くで買った方が安いなこれ…。また買いに行こう!酔いつつハイクに低クオリティ画像を上げてしまったくらい、瓶の形が好き。

*1:途中で疲れてついマッコリを飲んでしまったが

*2:SJ@福祉コンの手話おじさんに癒された