そういえば

ちょーちょー今更、16日の人生って入ってたんだけど。滝様転落ってそうなの?別の日じゃなくて?って思い返してみても99%がいわもとくんであとの0.5%が席が近くだったうちだて○きこ氏、そしてその他が0.5%っていういびつな記憶で何にもなりはしない。
実はというとあべくんが居なかったのすら最後の最後まで気付かなかったんだもんね…。最後の最後しかもご挨拶の段階でいわもとくんがいないよ、何でってとこから気付いたという偏りっぷりで。該当担でもないのにぐだぐだ書くのも何だしなっていうこともありつつ、最早みすすのーまん担とは名乗ってはいけないような気がしてきたなー。これからもずっといわもと担でいる気満々だけど、一連の流れがいちいちめんどくせーんだよな。と、蒸し返しておるのはむしろ私か(笑)
そんなこんなでいまだに観劇の記録ができずにいたりするのよね。いわもとくんという存在を、小さな島国レベルで捉えていてはいけないと気付いてしまった結果が今ってだけの話!ってことで。
ここ2〜3ヶ月くらい雑誌買うのストップしてたけど、今月ようやくトリセツがいわもとくんの番なんだったね。明日久々に雑誌買いにゆこう。