Hej!

スウェーデン語でこんにちは=ヘイと知り、そりそりでマイクを落としたイェソンさんを思い出してにやにやしながらワイン飲みながら鮭食べたった。あの島に渡ったのは下手したら10年振りくらいかも知れない。
そんなわけで、キスマイコン14日1部のみ参加してその後イケアで遊んで帰ってきたということで。そういや何気にずにあ観察を始めたきっかけが藤北だったりするので、原点っちゃー原点だなあなどと懐古しつつ今日のあれこれ。



コンレポのようなもの
・出雲コンでは8人中4人がローラー初心者のためブレードだったんだよなあなんてことを言いつつ
・あれはもう4年も前の出来事だったのかと遠い目しつつ
・相変わらず関西のずにあはようわからんのだが
・バスケ界のオシに似てる子がいたような気がした
・8月に覚えたばかりのこじゃないる君が隣の旗振りずにあに勝手に構われてたのを目撃
・一方的に旗にぶつかりそうになっておきながらやめろよ〜と避けて一人で喜んでいたような
・もしや変わり者なのかユー?とロックオンしそうな雰囲気になってきて危険性を感じたのであとは見て見ぬフリ
・ニカの背中のラインたまらん
・照れ屋さんニカたまらん
・しかし一番たまらんかったのはあまり腰を振らずしかし口が半開きだった千ちゃん
・それ正解!私的に!
・席から一番遠かったから多少妄想込みかも知れないが
・腰は振ればいいってもんじゃなくて角度と重心と趣きが肝要(ダンスの話です)
・光G曲で盛り上がりすぎたとちょっと反省してたら
・付近におそらく当時から現役だったと思われるおねえさま発見
・なぜか安堵
・まあ本日はよこー担のよこーさんによるよこー担のためのお席で何よりでしたわ
・キスマイメンバーの母はたいていふじがや担なのはなぜ?
・スモーク浴びまくっててとみお的な?
・夢うつつやわあ→夢芝居やわあ→とみおやわあ
・またこの流れかよ!
・結果的にいつも梅沢劇団にたどり着くという怪現象な我々


イケア
・ミートボールのソースのカラメル風味が解せんかった
・白ワインにて祝杯(友達のためだよ!)
・子ども部屋グッズコーナーでカメの物入れ(かご?)発見
・迷った挙句購入見送り
・今度は大正店に行きましょうねえ
・ソフトクリーム売り場のお兄さんの職人技にしばし見惚れてみたり
・あああのカメはやっぱり購入すべきなのかと今更悔やんでみたり
・みやたって人もカメ飼ってるんだねと今更知ったり