やっぱりかわいい

基本的に情報収集は怠る方で、Cyすらちゃんとチェックしてないほどいい加減なわたくしです。重いし韓国語わかんないしちゃんとしたペンの方(笑)がそのうちブログにあげてくださるし!!っていう。それでも時々覗いては見るんだけど。昨日くらいから?ミョンス仕様から通常営業に切り替わってたね。ゴールデンベルに出た時の茶髪でかわいこぶってるのがばばーんと出てきて興奮したついでにここにも貼っとく!

視聴した時にぎゃーと言って思わず写メったやつだけどね。しかも日本語字幕つき(笑)茶髪いいよねー最高だよねー。また茶髪にすればいいのに。以上、私がCyについて触れられることの限界に達したためこれでおわり。
そうそう、下記エントリ、お星さまで教えていただいてありがとうございました!BEASTのキグァンなんですね。プロフィールも書き換えなくっちゃ。そのほかにもきらきらとありがとうございました〜。