まとめて買うたった

ひとりチケット掲示板については、発想の転換により乗り切ることとしましたので削除しました。
それはさておき、とりあえず新カテゴリ投入!今日も今日とてK-POPな日だよ。今更すぎるネタだけど自分的に盛り上がってきたので書いておきたいってだけの話。


Mっこを引き取りに行ったら予約してたのに30分も待たされたのでもう2度と利用してやんない、と決めたくせに早くもH●Vを再利用(笑)りんでぃんどんをやっとこさ買いに行って、ついでに買わなきゃだろ!!と入手してみた。MVをiPodに入れた時点でもう持ってる気になってたけど韓国で買えなかったんだわと思い出したのとで。

[rakuten:s4life:10020698:detail]
B2STなのBEASTなのキグァンなのギクァンなのギクワァンなの?!という謎から抜け出せないまま(笑)もう面倒なのでAJでいいか。カテもAJで!という安易な方向に。24日からドラマがうちのテレビで見られるの、楽しみ〜。全120話って…あはは。アジドラはch749ね。もしかしたら655。自己紹介文?みたいなしおりが挟んであって(笑)AJは^^と^-^を多用しているね。意味わかんないけどかわいい!!!そしてしつこいようだけど顔が好みすぎる。

[rakuten:yunisino:10013751:detail]
やっぱりピ様に似てる子が一番好きかも知れない。ピ様はよくお洋服をびりびりと破るパフォーマンスをなさるけど、あらかじめ破ってあるだなんて画期的!!!一時期、オー●イガット出水トゥ●ャ樹に見えてしょうがないこともあったけど今は大丈夫。って、す、すみませんすみません…。関西ローカルネタかな(笑)