bad boy

帰宅してしょーくらみてハイクでぶつぶつ感想ちょっとだけ言ってさあ寝ましょ…っと何か忘れとるよーなんだっけ、ああ本日もftだったんだわとさっき見た。イェソンさんが強烈すぎたからあんま面白くなかったけど(笑)今日同期に言われた「女はいくつになってもちょっと悪めの男(ひと)に惹かれるものなの」という言葉がなぜか頭によぎったくらい、トゥギが美しかった。多少お足元がおじーちゃんになってたことはさておき。おにゅ心配だなー。金曜のヒョンへの気遣いを見てなんていい子なの!って感動してたけど、もうあの時はしんどかったのかな。おにゅうううー(泣)
エブリシングで出会った超絶美人キーちゃんサジンも載ってることだし、インフル飛んでけという意味も込めて明日買うね!

SHINee Mini Album 3集 - 2009, Year Of Us(韓国盤)

SHINee Mini Album 3集 - 2009, Year Of Us(韓国盤)

りんでぃんどん。