ft.きたああああ

もうあがっとった!!!いけめんすぎるだろ!!!!!べいべーって言った。ジョンウンが。見た瞬間絶叫しておかーさんにおこられたよ、イイ歳こいて。
一旦ハケてもう出てこないのかと思いきや、また出てきて最終的に皆さんとご一緒にりんでぃんどんなさったわ。よちよちダンスだろうが何だろうが、顔が好みすぎるのでいいの。横移動以外。衣装はシャイニ風のを着せてもろたんか。最近ミョンスか池中玄太みたいな*1私服ばっかり見てたから(他にもあるけど)すごくいい衣装に見えるけど、ちゃんと確認できないな。早くおっきな画面で観たいよー。
しかしまあ、何ですな。この曲の世界観を保つため1日でも早くジョンヒョンくんが回復されることをお祈り申しあげます。かわいい馬面だから好きなんだよ。ついキーちゃんに目を奪われがちだけど。早くセンターでどやどやしてくださいませ。
追記:日本では21(土)放送なんだって!MAMAが17:00〜23:00でその直後だからレコフル活動だわね。

*1:歳がバレるね…ってこのドラマ観たことないんだけど