はやうり

寝坊したから手短に!昼以降追記するとかしないとか。今日はいろいろあるのでさっさかいくよ!




音楽隊(P)
帽子のせいか、楽器(トロンボーン)のせいかいわもとくんは山のお兄さんです。ペーターと呼んであげてもいい。膝下ばっかり見ちゃうわごめん。さなのんでバイオリンとチェロだなんて素敵すぎてにくらしい。いわもとくんのピアノ、一度聴いてみたいなあ。かといってピアノずにあになってもらっても困るけど。管楽器系もいけるですか!


2ペア(W)
いわさくか…。かわいいんだけど、かわいいんだけど。身長差萌えるけど。しかしいわもとくんの肉体改造計画についての発言はいつ読んでもかっこいいなと思うし、見習わないとなって。

ラブラブ(d)
正直、わーきゃー言ってる姿は激しく好みますが、あからさまに全面に押し出されるのはうっといぞ!なんて読む前は斜に構えておったが。やっぱりわーきゃー言ってる様はいいね(笑)んで、黄色い人がいっぱいしゃべってる〜。んで、あべくんがいじられてる〜。いじられ役=さっくんの専売特許やとおもてたわ。新しい局面?ドリボ楽屋で毎日一緒だったからネタ豊富、ってとこかな。座談会はメンバーからの声で実現という文字に感激した!いわもとくんが足長い。