待つことができろ

my2009年流行語大賞である「待てよ!」をなんとなく翻訳サイトで韓国語に訳してみたら文字数がやけに多くて、変なの〜と思って再度日本語にしてみたらようわからん言葉になってしまったから折角なのでタイトルにしたった(笑)
と、いうかですね。まずは各大所帯ユニについてそれぞれおめでとう*1好きな子がたくさんいるうえそれぞれが大所帯だしもう大変!しかしそれを上回る大変さ、衝撃的なニュースが飛び込んで来たためにもう今どうしていいかわかりませんの。明日のミューバンの件。SMさん無茶しよる。仕事終わってオンニからのメールで知った瞬間、笑い事じゃないけどあまりの変化球っぷりに爆笑してもうた。いやーでもまあ実際の映像を観るまでは何とも。ほんとに投入されるんだよね?ってなんかよくわかんないしさー。イェソンさんは踊らずに活動弁士のごとく上手か下手に寄ってただ歌うだけなんじゃ?なんて予想してるけどあのダンスをやっちゃうのも見たい気がする。そういえば、韓国アイドル映像を見始めた頃に、欠席してるメンバーの位置にそのまま代役を置いて補ってる映像をいくつか見て*2すっごい不思議だったことを思い出したわ。かといってぎゅみたいに突然舞い込んだソロダンスってのもどうかと思うし…ってあれはあれでかわいかったからOKなんだが!
ところで、明日は早売りの日でどれかに鼓笛隊か何かが華麗に登場するんでしょ?(笑)もうそろそろ出社前に必死で雑誌抱えるのやめようとしてたのに気になりすぎるからやっぱり明日も早起きせねばな。体力温存のためさっさと眠ろう。

*1:なべ誕、KRY3周年、しゅじゅ4周年…は明日だからまた別で書くかも

*2:例:ジェジュンはETのごとくお空を飛び、代わりに銀色仮面in・SJの中に誰かしらんダンサーin…etc